2014年12月10日

クリスマスアイシングクッキーご報告☆

皆様こんにちは、WiltonのSUZUKIです☆

連日レッスンで嬉しい悲鳴の日々!風邪やインフルエンザ皆様も気を付けてくださいね!私も移動はマスクでバッチリ防御です!
2014-12-10-19-55-51_deco.jpg
今日のレッスンではこんなに素敵な作品を作っていただきました!
2014-12-10-20-01-48_deco.jpg
お腹ペコペコでついよってしまった…。メニューには無いのですがいつも特別に辛いバージョンつくってもらってます☆子供達にもお土産を☆

さてさて、昨日は素敵なマダム達とのレッスン!blogを楽しみにご覧いただいてるとの事、ありがとうございます! まずはアイシングクッキーの事を学び、早速作っていただきました☆2014-12-10-06-25-45_deco.jpg
息が止まる〜!!とのお声をいただきながらのレッスン(笑)
2014-12-10-06-16-01_deco.jpg 2014-12-10-06-14-25_deco.jpg
こんなに素敵な作品が完成!
初めてなのにラインワークもお上手で完璧な作品ができました!同じクリームを使っていてもデザインが変わるだけでずいぶんと雰囲気も変わります!
2014-12-10-06-12-14_deco.jpg
ちょっと落書き…。色合いがよくて可愛かった(笑)
2014-12-10-06-17-14_deco.jpg 2014-12-10-06-18-37_deco.jpg
余っていたのでさらに落書き、ホントに楽しいです!アイシングクッキー!!時間なくて半乾きで勝負したら負けました(笑)しっかり乾燥させて続きは後日!完成したら店舗に飾っておきますね(*^^*)

テーブルケーキのご予約をいただきましたが、残念ながらコースが入っておりご対応出来ず申し訳ありませんでした…。日程を調整の上増設を検討しています。決定次第告知いたしますので皆様ぜひご参加くださいませ!

Wilton鈴木
posted by VICEVERSA KAWAGUCHI at 19:18| Comment(0) | WILTON ニュース! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コース3のご報告☆

皆様こんにちは、WiltonのSUZUKIです☆

昨日も川口でアイシングクッキーレッスンでした!blogをご覧になってくださってると伺い、とーっても嬉しかったです(*^^*)ご報告がたまっているので順次upしますね!明日辺りまたまたご覧くださいね!

今日はコース3のご報告!
2014-12-09-05-45-47_deco-3568e.jpg
細かな作業が自称苦手なAちゃん(笑)イヤダイヤダ!といいながらしっかりたくさん作ってきてくれました。しかも!家にはまだまだあるよー(笑)って!
2014-12-09-05-47-17_deco.jpg
バラのブーケもとっても可愛くできました!コツ、判っていただけてよかったです☆
2014-12-09-05-49-45_deco-ae6d3.jpg
こちらMさんはプロ並みの手早さでガンガンと仕上げていきます!構えもお道具使いも素晴らしい!
2014-12-09-05-51-51_deco.jpg
自宅でしっかり作り込んできてくれたおリボン☆ラインを引いたりとても手が込んでいるんですよ!
2014-12-09-05-54-25_deco.jpg
完成!故郷のママへのプレゼント☆遠い場所に住むママもきっと喜んでくれますよ!
2014-12-09-05-55-43_deco.jpg
リボンが可愛い素敵な作品ができました!お子さまも大喜びですね!
2014-12-09-05-58-09_deco.jpg
記念撮影のお声掛けもいただきありがとうございました!

お二人は自国へのご帰国などをはさみ、来月ラストのコース4に進まれます。4star studentに向けて一緒に頑張りましょうね!

今日はこれからヒルズレッスン、頑張ります☆
明日はドールケーキイベントで川口です!

Wilton鈴木
posted by VICEVERSA KAWAGUCHI at 12:41| Comment(0) | WILTON ニュース! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月09日

SUZUKI collection☆

皆様こんにちは、WiltonのSUZUKIです☆

皆様楽しい週末をお過ごしでしたか?私は某マラソン大会から無事生還できました(笑)前々日には急遽時間のできた主人と飛び入りディナー♪
2014-12-09-09-55-20_deco.jpg
の帰り道…またまたずっこけて…。膝負傷(笑)そんな状況に加え、結局ダイエットも自主練もせず(1回だけ2km走った(*´∀`)) が、なぜか、数年前に表彰台に登ったタイムより少し遅い程度でゴール!今回はファミリー部門での出場で娘はゴール手前でずーっと私待ち…パパと出てれば5位は行けたかな…。順位だけみると残念な結果でしたが私の前にゴールしてたのはスッゴい早いママが1人であとはみんなパパ!まずまずがんばったのでは…。
2014-12-07-20-02-20_deco-b2f8e.jpg
ご褒美はこちら!ダイエットには程遠い…。来年は数年前のベストまで9s落として…走り込んで入賞するぞ!って(*´∀`)………毎年思ってます(笑)

さて、今日のSUZUKI collectionはこちら!
2014-12-07-19-27-06_deco-02c18.jpg
って…違います、これお詫びに娘に買った品(笑)
2014-12-09-17-35-43_deco.jpg
こちらのハウスです!これ、昨年のChristmasもフル活用でした!今年もしっかり買いました!店頭には後わずかですのでぜひお早めに!
2014-11-23-18-17-49_deco.jpg
こんな風に手作りお菓子を入れてプレゼント!受け取ったかた、そのままポイ!っとしないで下さいね、意外にいいお値段しますよ(笑)空になったら今流行りのLEDロウソク入れてみてください!ほんわりライトupされた光が窓から漏れて可愛いんです!

川口店ではWilton商品20%OFF!!
ぜひお早めにgetしてくださいね♪

Wilton鈴木
posted by VICEVERSA KAWAGUCHI at 09:45| Comment(0) | Suzuki Collection | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月05日

アイシングクッキーイベントご報告☆

皆様こんにちはWiltonのSUZUKIです☆

今日はアイシングクッキーのイベントが行われました☆
みなさん素敵なママさんたち☆とってもカラフルで素敵な作品が仕上がりましたよ(^^)/ 小さなお子様がいてもWiltonの楽しさを満喫していただけたのではないかと思います。
2014-12-05-15-53-34_deco.jpg
デザイン画をお持ちい頂いた○様!素敵な作品できましたね☆
コースに通ってくださっている○様!これからも頑張ってくださいね。
そして、今日一番の驚き!どう見ても20代にしか見えない○様、ぜひこれからもWilton楽しんでくださいね☆

13日のアイシングクッキーイベントも開講が決定いたしました。
皆様のご参加お待ちしておりますね!
明日のコース3のレッスンも楽しみです☆

Wilton鈴木
posted by VICEVERSA KAWAGUCHI at 19:46| Comment(0) | WILTON ニュース! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

怒濤の11連勤☆

皆様こんにちはWiltonのSUZUKIです☆

お陰さまで今月も連日Wilton三昧です(*´∀`)
2014-12-05-07-13-58_deco-41b7d.jpg
11連勤のその前に…ガウディの建築物と見間違えるほどの素敵な空間でたっぷりオイルマッサージをしていただきセルフケア☆(その間も店舗から電話(笑))翌日は隙間時間にエクステ。生徒さんはよくご存じですが時々ノーメークですがこれでばっちり(笑)
2014-12-05-09-07-16_deco.jpg
さらに合間に…。私が中学時代に使ってたスケボーを娘が使ってたのですが主人が乗ったら壊れた(°Д°)ので原宿〜渋谷〜代官山〜恵比寿へ、もちろん徒歩(笑)かつてentre craft代官山があった場所が更地になっていました。大行列だった俺のフレンチもなくなり、アシスタント時代よく朝食を食べたパン屋もなくなり、時々ご飯を買ってた京樽が銀だこに…。時代は移り変わってますね…。私がWiltonにであった場所だったのでちょっぴり寂しかったです。
image.jpeg
今日はこちらのレッスン☆川口向かってまーす☆
実は今日から怒濤の11連勤−1クラスです(笑)マラソン大会出場の為1日お休み…。皆様と楽しいクラスを満喫出来るよう体調を整え万全の体制で頑張ります!しかし…先週からむち打ち、かつてない動悸、不整脈…。2q走っても平気だったけど走れるか不安なSUZUKIなのでした(笑)

あらら…川口駅で目の前でバスを乗り過ごし20分待ち…。
皆様素敵な週末を☆
posted by VICEVERSA KAWAGUCHI at 09:44| Comment(0) | WILTON ニュース! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

