2014年12月19日

クッキーイベントご報告☆

皆様こんにちは、WiltonのSUZUKIです☆
怒濤の日々も少し落ち着きましたが、家のことが何も出来てません(^-^; 今年もまだフジカラーへの注文が済んでません…毎年早くしなきゃ!と思うのに(笑)毎年200枚近い年賀状を必ずメッセージ付きで出してます☆今年もまた夜中に郵便局へかけこむかな(笑)
2014-12-14-12-15-46_deco.jpg
素敵な作品が仕上がりました☆実はお二人とも別の日に車のケーキやカップケーキのイベント申し込みをしてくれています☆ありがとうございます♪
2014-12-15-05-22-39_deco.jpg
余りに怒濤過ぎていつだったか…。新作の試食をさせていただきました!うーん!とっても美味しい♪ぜひおじさんのお店もよろしくお願いします!私のおすすめは明太子チーズ☆

Wilton 鈴木

posted by VICEVERSA KAWAGUCHI at 04:59| Comment(0) | WILTON ニュース! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月17日

リバイバルレッスン

みなさまこんにちはWiltonのSUZUKIです☆

先日行われたリバイバルレッスンのご報告☆
『先生と会うのが楽しみ!』といつもレッスンを楽しみにしてくださってるお客様とのレッスン☆私も○さまに会えるのを首をながーくして待ってました♪
2014-12-14-12-14-35_deco.jpg
沢山のきれいなお花を絞ってきてくださいました!
ヤル気満々どがとーっても嬉しかったです。
2014-12-14-12-15-11_deco.jpg
とても素敵な作品ですよね☆さすが卒業生様です!
もう一つスペシャルな作品がありましたが秘密(笑)

コース4まで卒業されると中々みなさんとお会いする機会がないのですが、沢山の卒業生やリピーターの方々がご予約をくださったり『先生いるかと思って!』と遊びに来てくださるのはとても嬉しいし、感謝です☆今日もMTG中にサプライズでお客様がおみえになってくれて!いつも皆さんありがとうございます☆

連日1日2レッスン! 沢山のかたにWiltonの楽しさを知って頂けて嬉しいです☆レッスンが立て込み報告が遅れていてごめんなさい!順次ご報告していきますね!

Wilton鈴木
posted by VICEVERSA KAWAGUCHI at 10:31| Comment(0) | WILTON ニュース! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月15日

ドールケーキご報告☆

皆様こんにちはWiltonのSUZUKIです☆
2014-12-15-05-19-13_deco.jpg
先日レッスンでこんなかわいいポッキー癒されました☆
2014-12-15-05-21-14_deco.jpg
癒されたのもつかのま…。クラスのケーキが引き出しに潰されてムンクになってて
可愛そうでした(。>д<)
先日旧コースを修了した○様がドールケーキイベントにご来店くださいました。
2014-12-13-08-36-18_deco.jpg
ブロンズヘアーのナイスガール☆誰でも簡単に作れてしまいます!食べられる!というのが最強ポイントでし
材料の関係で、こちらのイベントは残り2名様で終了です。お申し込みはお早めに!

Wilton鈴木
posted by VICEVERSA KAWAGUCHI at 07:10| Comment(0) | WILTON ニュース! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月14日

今日も2コマ!コース1です☆

皆様こんにちは!Wiltonの鈴木です☆
今日は選挙ですね!昨日川口にいく途中、笑顔で手を振る某候補に遭遇。総理の片腕として活躍した某大臣。実は祖父の代からうちに出入りしてるので(笑)残念ながら現在投票区は違いますが。怒濤の日々ですっかり選挙忘れていましたが先ほど投票済ませ川口まで出勤です☆
2014-12-14-12-16-12_deco.jpg
昨日は2コマレッスン後、遊びに来てた島川先生が地元の美味しいお店を教えてくれました!午前、午後レッスンで閉店後まで残務をして朝からなにも食べてなかった私(笑)遅い朝ごはん美味しかったです☆
2014-12-14-05-26-16_deco.jpg
日付が変わる頃家に帰ったら…洗濯機の上にで何やらお休み中…気にせず洗濯機は深夜モードでフル稼働(笑)連日私がいない間に大掃除をしてる子供たち…。手洗いして干してあるそうです(笑)癒されました(*´∀`)お部屋も帰るたびにピカピカで気持ちいい(笑)
今日も一日たのしんできます☆
Wilton鈴木
posted by VICEVERSA KAWAGUCHI at 11:17| Comment(0) | WILTON ニュース! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月13日

今日は川口2コマレッスン☆

皆様こんにちはWiltonのSUZUKIです☆
昨日もレッスンをしてきました。
2014-12-13-08-33-45_deco.jpg
こんなかわいいケーキができました☆たった4回でこんなケーキが
できるなんてうれしいですね!引き続きコース2へと続く。。。(笑)
そして11時に帰宅し、その足で遅い夕飯、いや1食目の朝ご飯(笑)
2014-12-13-08-37-06_deco.jpg
遅いから家で食べればいいのに。。。いやいやリフレッシュです(笑)
その後、家事&事務処理をしていたら夜が(笑)昔からこんなです(笑)
今朝は五時起きで息子の稽古に付き合うはずが寝坊してしまい地域活動のみの参加フォロー。。。先生ごめんなさい。。。

そして今から川口です!今日はリバイバルレッスンとアイシングクッキー!楽しんできます☆
先日川口にて行ったイベントのご報告も順次UPしていきますね。

Wilton鈴木
posted by VICEVERSA KAWAGUCHI at 08:49| Comment(0) | WILTON ニュース! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

