2014年12月26日

Happy chiristmas レッスン ☆その1☆

皆様こんにちはWiltonのSUZUKIです☆
昨日25日のクリスマス☆

いつもの素敵な場所で朝から親子レッスン、大人イベントとWiltonレッスンを開催させていただき、素敵な皆さんとクリスマスの1日を楽しませていただきました☆
2014-12-26-09-39-46_deco.jpg
前回のイベントに続き、満席でのレッスン☆
皆さんママと一緒にとても楽しそうでした。
素敵な光景に癒されました。。。
2014-12-26-09-40-35_deco.jpg
仕上がった作品もとてもかわいい!
(写真を撮り損ねてしまったお友達がいたようです。。。本当にごめんなさい。。。)
レッスン後も余ったフォンダンを使ってとても楽しそうにフィギアを作ったり。素敵なハートでホカホカ気分になりました。Wiltonレッスンいかがでしたか?

レッスンにさんかしてくれたみんなへ
みんなおぎょうぎがよくてすばらしかったです!
とってもかわいいさんたさんがたくさんできて
たのしかったね。これからもママとおかしづくり
たのしんでくださいね。
Wilton(ウィルトン)すずきせんせいより

鈴木宛てにお問い合わせいただいてる皆様へ。
川口店はなくなってしまいますが、Wiltonは世界共通の楽しいメソッド☆ 今後に関しては決定次第皆様にお伝えできればと思っています。今後もWiltonにご興味を持っていただけたら嬉しいです☆川口でのレッスンもまだまだ残っています☆ご報告できていないレッスンも溜まっていますので引き続きお楽しみに☆

クリスマスレッスン2へ続く。。。

Wilton 鈴木
posted by VICEVERSA KAWAGUCHI at 10:26| Comment(0) | WILTON ニュース! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月24日

Happy Merry Christmas☆SUZUKI collection☆

皆様こんにちは、WiltonのSUZUKIです☆

今日はクリスマスイブですね!

沢山の皆様からお問い合わせやご連絡を頂き、お返事追い付かずすみません…。正直なことをお伝えできず、ずーっと複雑な気持ちでブログやクラスをしていたので、皆様にもWiltonクローズをお伝えできるようになり、心苦しい日々から解放され、落ち着いた日々を送れそうです…。少し早いサンタさん、ありがとう!という感じです(^-^;

そんなSUZUKIは相変わらず連日Wilton(笑)
朝のレッスン準備で恋人の街に来ています。
折角のクリスマス!SUZUKIcollectionいっちゃいましょ☆
2014-12-24-17-48-09_deco.jpg
昨日はクリスマス会のお土産にサンタさん三昧☆
とっても簡単で可愛いです☆明日の親子レッスンでも沢山の可愛いサンタさんができそうで楽しみです!
2014-12-24-17-48-44_deco.jpg
そんなかわいいプレゼントはかわいいボックスにいれてプレゼント!このボックスは先日のボックスに引き続き大活躍の品です☆今年も子供達の喜ぶ顔がたくさん見れて良かったです!

皆さまも素敵なChristmasを!
お仕事がんばってきます(笑)

Wilton鈴木






posted by VICEVERSA KAWAGUCHI at 18:12| Comment(0) | Suzuki Collection | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月23日

みなさまへ

皆様こんにちは、WiltonのSUZUKIです。

店舗よりお知らせがありました通り、
『Wilton川口クラス』は1月18日をもちまして
終了することになりました。

長年にわたり賜りました皆様のご芳情に謹んで
お礼申し上げますとともに、突然の終了でご迷惑を
おかけしますことを深くお詫び申し上げます。

生徒様には順次ご連絡を差し上げておりますが、
ご連絡のつかない未受講の生徒様もいらっしゃいます。
もしブログをご覧いただいておりましたら、一度店舗まで
ご連絡頂けましたら幸いです。

川口店にはブログをご覧になりご来店をくださるお客様が
大変多くいらっしゃいました。ブログを愛読頂いていた大切な
皆さまへお知らせが遅れましたこと謹んでお詫び申し上げます。

Wilton川口は終了致しますが、今後もWiltonの楽しさを
知っていただけるような活動をしていきたいと思って
おりますので、引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

WILTON 鈴木
posted by VICEVERSA KAWAGUCHI at 23:50| Comment(0) | WILTON ニュース! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月20日

川口WILTON生徒の皆様へお知らせです

WILTONクラスの生徒の皆様へ

いつもWILTONクラスをご愛顧いただきありがとうございます。
この度VICEVERSA川口 WILTONクラスは
平成27 年1 月25 日(日)をもちまして閉店することとなりました。
急な閉店に伴い、生徒の皆様には大変ご迷惑をおかけし
誠に申し訳ございません。
つきましては誠に勝手ながら今後のレッスンについて
未受講の生徒様のみ対応をさせていただきます。
レッスンは、平成27 年1 月18 日(日)をもちまして終了させて頂くこととなりますので 
早目の受講をお願い致します。
ご不明な点がありましたら、店舗もしくは担当WMIまでお問い合わせください。

【修正】川口ウィルトン閉店DM.jpg

VICEVERSA 川口
〒332-0028 埼玉県川口市宮町18-9 ララガーデン川口 1F
TEL:048-240-6561

よろしくお願い致します。
posted by VICEVERSA KAWAGUCHI at 12:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月19日

いよいよヒルズ上陸!!

皆さまこんにちはWiltonのSUZUKIです☆

いつもの素敵な場所でレッスンさせて頂きました(*^^*)
2014-12-17-10-46-13_deco.jpg
可愛いドールちゃんが沢山完成しました!可愛いですよね。
未掲載のかたもいらして…。ごめんなさい!!
昼から夜まで多くの皆さんとご一緒できて楽しかったです!
2014-12-14-12-22-54_deco.jpg
頂き物のお土産☆疲れが溜まり気味の体にピッタリでした!大好きなカップでフレッシュなエスプレッソ!自宅で久々にコーヒータイム。癒されました、ご馳走さま!可愛いチャームは娘へ。パパに買ってきたお土産とともにパシり☆

先月末からレッスン続きでしたが、一段落。今年はあと数レッスン…。昨日も今日もレッスンはないけれど相変わらずWilton三昧です☆色々とバタバタしておりますが、皆様にも早くご報告できたらな…。と思っています…。

Wilton 鈴木
posted by VICEVERSA KAWAGUCHI at 23:29| Comment(0) | WILTON ニュース! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

