2010年03月28日

ウィルトンクラスコース1開校

かわいいウィルトンクラスからのお知らせかわいい

みなさんこんにちはexclamationexclamation
ウィルトンの小西です手(パー)

4月の月曜日朝クラスでコース1がスタートしまするんるん
あと1名で定員となり予約は〆切りますので
やるかやらないか迷ってるあなた目
急いでウィルトンクラスへ電話予約して下さいぴかぴか(新しい)
※4月から、コース1に限り生徒が2名以下の場合は中止になります
 あらかじめご了承ください。


コース1:4月5日スタート AM10:30〜PM12:30
     毎週月曜日 全4回

ご予約・問い合わせは下記まで 
ヴァイスヴァーサ川口店ウィルトンクラス
電話048−240−6562         
posted by VICEVERSA KAWAGUCHI at 18:21| Comment(0) | WILTON アテンドコース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

ケーキデコのウィルトンニュース

みなさん こんにちは
ウィルトンの小西です手(チョキ)

今日はコース3の最後のLessonでした
本当に3か月なんてあっというまですよねあせあせ(飛び散る汗)
2人ともきれいな色でバラを作って来てくれましたぴかぴか(新しい)
2段ケーキの組み立てが大変そうでしたが
2時間黙々と作ってくれましたわーい(嬉しい顔)
今度は卒業イベントでお会いしましょうね手(パー)

DSCF1801.JPG
posted by VICEVERSA KAWAGUCHI at 14:11| Comment(0) | WILTON アテンドコース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

ケーキデコのウィルトンニュース

こんにちは〜
またまたウィルトンの小西ですわーい(嬉しい顔)

今日はウィルトン川口店第4期生が卒業されましたexclamation
2人ともとっても上手にバラを作ってきてくれましたかわいい

カバーリングも私の出る幕は全く無しで
きれいに仕上がっていました手(チョキ)

少し寂しい気もしますがもうやだ〜(悲しい顔)
デコレーションの楽しさが伝わってくれているようで嬉しいですぴかぴか(新しい)
また遊びに来てくださいねわーい(嬉しい顔)
3ヶ月間ありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


DSCF1721.JPG DSCF1719.JPG DSCF1720.JPG
posted by VICEVERSA KAWAGUCHI at 19:46| Comment(0) | WILTON アテンドコース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

ケーキデコのウィルトンニュース

こんにちは〜
インストラクター小西です手(チョキ)

今月もコース3が終了し川口店第3期生が卒業されました。
寂しい〜もうやだ〜(悲しい顔)また来週ね〜って言えなくなるのが寂しいですもうやだ〜(悲しい顔)

このクラスは5人と川口店にしては多人数(笑)で
毎回わいわい楽しかったですわーい(嬉しい顔)
皆さん毎回早めに来てくれたので、余裕を持ってクラスが出来ました。
感謝してますexclamation

ご自宅でもぜひウィルトンの技術を使ってデコレーションを
身近なものにしてくださいハートたち(複数ハート)

初心者から始めたとは思えないくらい素晴らしい完成度ですexclamation×2
終了証を持ってケーキを前に記念撮影exclamation
お約束でまた小西も写りこんでます。
是非ご覧下さい目


DSCF1642.JPG  DSCF1638.JPG
posted by VICEVERSA KAWAGUCHI at 16:51| Comment(4) | WILTON アテンドコース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

ケーキデコのウィルトンニュース!!!

こんにちはー手(チョキ)
インストラクターの小西ですわーい(嬉しい顔)

今日は、川口第2期生コース3卒業生の皆さんと作品をご紹介しますかわいい
最後のレッスンだったのに直接見る事ができず本当にさみしく残念で申し訳なかったですもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
しかし、皆さんすごい!!こんなに素敵なケーキが完成しました。
あっという間の3か月で、自分自身とても勉強になったと同時に本当に本当に楽しかったですわーい(嬉しい顔)
今度は卒業生体操のイベントで是非お会いしましょう黒ハート

R1012288.JPG R1012280.JPG
posted by VICEVERSA KAWAGUCHI at 23:49| Comment(2) | WILTON アテンドコース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

ケーキデコのウィルトンニュース

みなさんこんにちは〜わーい(嬉しい顔)
ウィルトンインストラクターの小西です手(パー)
川口店初のウィルトンクラス卒業生が本日誕生しましたexclamation×2
あっという間の3か月でしたぴかぴか(新しい)
デコレーション初心者のお二人でしたがどうですこの出来栄えexclamation×2
驚きの上達ぶりで私も感無量ですもうやだ〜(悲しい顔)
毎週会えなくなるのがちょっぴり淋しいもうやだ〜(悲しい顔)

最後に作品を前にみんなで写真を撮りましたexclamation
素晴らしウエディングケーキをご覧下さいバースデー

私も写りたくて真中に入っちゃいましたわーい(嬉しい顔)


090222_161833.JPG 090222_161345.JPG 090222_161611.JPG

posted by VICEVERSA KAWAGUCHI at 21:45| Comment(0) | WILTON アテンドコース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

