2015年01月25日

あと数時間…。

皆様こんにちは、WiltonのSUZUKIです。

慣れ親しんだVICEVERSA川口店もいよいよあと数時間で閉店です…。お世話になった皆様に感謝の気持ちを込めて閉店セールも行っております。(スタッフの代わりにお知らせ(笑))
2015-01-25-16-16-24_deco.jpg
先週はお片付けや残務処理で連日川口にいっていました。金曜は子供たちも最後にいきたい!と言うので閉店間際に
駆け込みました(笑) リーダー職になってから今まで以上に毎日必死で10時閉館までいることも多く…。息子に至っては運動会もいってあげられなかったり(^-^;そんな中でも理解を示し、協力してくれた家族には本当に感謝です。

あと数時間後に閉店を迎える川口店。最後の残務と頑張っていたスタッフを労いに今からいってきます(*^^*)
※先生来る日、連絡くださいと言ってくださってた皆様、予定が立て込み合間にいっていたので告知出来ずすみませんでした。皆さんからのご連絡に感謝です☆

Wilton鈴木
posted by VICEVERSA KAWAGUCHI at 16:31| Comment(0) | WILTON ニュース! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月17日

皆様に感謝☆

皆様こんにちはWiltonのSUZUKIです☆

無事レッスンが終わり川口出発!今日も沢山の人が遊びに来てくださって、本当に感謝です!『先生の作品好きでした!』なんて言葉を頂きうるうる…。わざわざ店舗まで来てくださるかたが両手ほど…。本当に嬉しい限りです!ありがとうございます!
2015-01-17-21-04-08_deco.jpg
あっ!いつもお世話になってた『鯛一』のおじさん!箱に山ほど鯛焼きご馳走さまでした!皆で頂きました☆鈴木のお勧めはめんたいチーズいか焼きです(笑)試作をいただいた時からめんたいファン☆
2015-01-17-21-08-16_deco.jpg
さてさて…。今日も素敵な作品が仕上がりました!
2015-01-17-21-09-19_deco.jpg
色々なアングルで撮影会!
2015-01-17-21-05-07_deco.jpg
閉店後の店内をパシリ☆この光景を見れるのもあと1週間。寂しいです…。
2015-01-17-21-07-17_deco.jpg
作品ははまだまだありますので順次公開していきますね!

すっかり川口にながいをして娘のお迎え間に合わずぅー。
続きはまた!

Wilton鈴木


posted by VICEVERSA KAWAGUCHI at 21:16| Comment(0) | WILTON ニュース! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いよいよ…。

皆様こんにちはWiltonのSUZUKIです☆

素敵なお正月をお過ごしでしたか?川口、六本木と連日のようにクラスを開催させて頂き、すっかりご無沙汰でした(笑)
2015-01-17-03-40-06_deco.jpg 2015-01-17-03-41-59_deco.jpg 2015-01-17-03-46-00_deco.jpg 2015-01-17-03-43-12_deco.jpg 2015-01-17-03-52-22_deco.jpg 2015-01-17-03-50-29_deco-d233d.jpg
実はまだまだ載せきれてないクラス分がたくさんあります…。コース1や4を連続で受けていただいた皆さんもいらっしゃるのに…。少しずつ追い付きたいです(。>д<)ごめんなさい!
2015-01-17-03-51-24_deco.jpg
クラス以外でも色々とバタバタと(笑)三連休も連日川口にいたのでお立ち寄りいただいた皆さんとお話しできて良かったです。わざわざ川口まで来てくださるお客様や生徒様もいたりして…。
2015-01-17-03-44-24_deco.jpg
『次に先生がいくところに通うから!』と皆さんに言って頂いたりコース希望だったお客様が店舗に来てくださり『先生のレッスン受けたかったのに…』とお声掛け下さったり…。リーダーになり大変なことも沢山ありましたが、本当に先生をやって良かった!と連日充実した嬉しい気持ちで過ごしています☆
今まで支えてくださった皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。皆さんありがとうございました!

今日は川口での最終レッスン☆朝から連続レッスンなので帰りは夜(^-^;なのでご飯の準備やらしてたらこんな時間(笑)夏場は朝五時と言えばすっかりお日さまも昇っているのにまだまだ真っ暗(笑)なので少し休んでリフレッシュして頑張ります!

今日も1日フル稼働で更新できないかもしれませんが…。
皆さん素敵な1日を(^-^)/

Wilton 鈴木


posted by VICEVERSA KAWAGUCHI at 05:03| Comment(0) | WILTON ニュース! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月27日

クリスマスレッスンご報告☆その2☆

皆様こんにちはWiltonのSUZUKIです☆

先日のクリスマスレッスン☆
2014-12-26-09-54-30_deco.jpg
街中はカップル、そしてファミリーで溢れ。。。
馬に乗ったサンタさんも(笑)
2014-12-26-09-41-22_deco.jpg
レッスンではとってもかわいいドールちゃんが沢山出来ました。残念ながら全部のお写真は撮り切れてなくてごめんなさい。窓の外ではたくさんの通行人の人が立ち止ってくださり、とってもかわいいドールちゃんにくぎ付けでした!
2014-12-26-09-49-19_deco.jpg
スタッフの方と素敵なブレイクタイムをして帰ろうとしたら。。。素敵な音楽が聞こえてきて覗いていると。。。どんどん増えてくる。。。そして最後は会場の観客と思っていた方々が歌いだし。。。大感激!
フラッシュモブ大好き!本当に感激しますよ〜。素敵なクリスマスを過ごすことができました。

Wilton本コースをご希望のお客様、今後のご報告楽しみにしていてくださいね!

Wilton鈴木
posted by VICEVERSA KAWAGUCHI at 23:52| Comment(0) | WILTON ニュース! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月26日

Happy chiristmas レッスン ☆その1☆

皆様こんにちはWiltonのSUZUKIです☆
昨日25日のクリスマス☆

いつもの素敵な場所で朝から親子レッスン、大人イベントとWiltonレッスンを開催させていただき、素敵な皆さんとクリスマスの1日を楽しませていただきました☆
2014-12-26-09-39-46_deco.jpg
前回のイベントに続き、満席でのレッスン☆
皆さんママと一緒にとても楽しそうでした。
素敵な光景に癒されました。。。
2014-12-26-09-40-35_deco.jpg
仕上がった作品もとてもかわいい!
(写真を撮り損ねてしまったお友達がいたようです。。。本当にごめんなさい。。。)
レッスン後も余ったフォンダンを使ってとても楽しそうにフィギアを作ったり。素敵なハートでホカホカ気分になりました。Wiltonレッスンいかがでしたか?

レッスンにさんかしてくれたみんなへ
みんなおぎょうぎがよくてすばらしかったです!
とってもかわいいさんたさんがたくさんできて
たのしかったね。これからもママとおかしづくり
たのしんでくださいね。
Wilton(ウィルトン)すずきせんせいより

鈴木宛てにお問い合わせいただいてる皆様へ。
川口店はなくなってしまいますが、Wiltonは世界共通の楽しいメソッド☆ 今後に関しては決定次第皆様にお伝えできればと思っています。今後もWiltonにご興味を持っていただけたら嬉しいです☆川口でのレッスンもまだまだ残っています☆ご報告できていないレッスンも溜まっていますので引き続きお楽しみに☆

クリスマスレッスン2へ続く。。。

Wilton 鈴木
posted by VICEVERSA KAWAGUCHI at 10:26| Comment(0) | WILTON ニュース! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月23日

みなさまへ

皆様こんにちは、WiltonのSUZUKIです。

店舗よりお知らせがありました通り、
『Wilton川口クラス』は1月18日をもちまして
終了することになりました。

長年にわたり賜りました皆様のご芳情に謹んで
お礼申し上げますとともに、突然の終了でご迷惑を
おかけしますことを深くお詫び申し上げます。

生徒様には順次ご連絡を差し上げておりますが、
ご連絡のつかない未受講の生徒様もいらっしゃいます。
もしブログをご覧いただいておりましたら、一度店舗まで
ご連絡頂けましたら幸いです。

川口店にはブログをご覧になりご来店をくださるお客様が
大変多くいらっしゃいました。ブログを愛読頂いていた大切な
皆さまへお知らせが遅れましたこと謹んでお詫び申し上げます。

Wilton川口は終了致しますが、今後もWiltonの楽しさを
知っていただけるような活動をしていきたいと思って
おりますので、引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

WILTON 鈴木
posted by VICEVERSA KAWAGUCHI at 23:50| Comment(0) | WILTON ニュース! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月19日

いよいよヒルズ上陸!!

皆さまこんにちはWiltonのSUZUKIです☆

いつもの素敵な場所でレッスンさせて頂きました(*^^*)
2014-12-17-10-46-13_deco.jpg
可愛いドールちゃんが沢山完成しました!可愛いですよね。
未掲載のかたもいらして…。ごめんなさい!!
昼から夜まで多くの皆さんとご一緒できて楽しかったです!
2014-12-14-12-22-54_deco.jpg
頂き物のお土産☆疲れが溜まり気味の体にピッタリでした!大好きなカップでフレッシュなエスプレッソ!自宅で久々にコーヒータイム。癒されました、ご馳走さま!可愛いチャームは娘へ。パパに買ってきたお土産とともにパシり☆

先月末からレッスン続きでしたが、一段落。今年はあと数レッスン…。昨日も今日もレッスンはないけれど相変わらずWilton三昧です☆色々とバタバタしておりますが、皆様にも早くご報告できたらな…。と思っています…。

Wilton 鈴木
posted by VICEVERSA KAWAGUCHI at 23:29| Comment(0) | WILTON ニュース! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クッキーイベントご報告☆

皆様こんにちは、WiltonのSUZUKIです☆
怒濤の日々も少し落ち着きましたが、家のことが何も出来てません(^-^; 今年もまだフジカラーへの注文が済んでません…毎年早くしなきゃ!と思うのに(笑)毎年200枚近い年賀状を必ずメッセージ付きで出してます☆今年もまた夜中に郵便局へかけこむかな(笑)
2014-12-14-12-15-46_deco.jpg
素敵な作品が仕上がりました☆実はお二人とも別の日に車のケーキやカップケーキのイベント申し込みをしてくれています☆ありがとうございます♪
2014-12-15-05-22-39_deco.jpg
余りに怒濤過ぎていつだったか…。新作の試食をさせていただきました!うーん!とっても美味しい♪ぜひおじさんのお店もよろしくお願いします!私のおすすめは明太子チーズ☆

Wilton 鈴木

posted by VICEVERSA KAWAGUCHI at 04:59| Comment(0) | WILTON ニュース! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月17日

リバイバルレッスン

みなさまこんにちはWiltonのSUZUKIです☆

先日行われたリバイバルレッスンのご報告☆
『先生と会うのが楽しみ!』といつもレッスンを楽しみにしてくださってるお客様とのレッスン☆私も○さまに会えるのを首をながーくして待ってました♪
2014-12-14-12-14-35_deco.jpg
沢山のきれいなお花を絞ってきてくださいました!
ヤル気満々どがとーっても嬉しかったです。
2014-12-14-12-15-11_deco.jpg
とても素敵な作品ですよね☆さすが卒業生様です!
もう一つスペシャルな作品がありましたが秘密(笑)

コース4まで卒業されると中々みなさんとお会いする機会がないのですが、沢山の卒業生やリピーターの方々がご予約をくださったり『先生いるかと思って!』と遊びに来てくださるのはとても嬉しいし、感謝です☆今日もMTG中にサプライズでお客様がおみえになってくれて!いつも皆さんありがとうございます☆

連日1日2レッスン! 沢山のかたにWiltonの楽しさを知って頂けて嬉しいです☆レッスンが立て込み報告が遅れていてごめんなさい!順次ご報告していきますね!

Wilton鈴木
posted by VICEVERSA KAWAGUCHI at 10:31| Comment(0) | WILTON ニュース! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月15日

ドールケーキご報告☆

皆様こんにちはWiltonのSUZUKIです☆
2014-12-15-05-19-13_deco.jpg
先日レッスンでこんなかわいいポッキー癒されました☆
2014-12-15-05-21-14_deco.jpg
癒されたのもつかのま…。クラスのケーキが引き出しに潰されてムンクになってて
可愛そうでした(。>д<)
先日旧コースを修了した○様がドールケーキイベントにご来店くださいました。
2014-12-13-08-36-18_deco.jpg
ブロンズヘアーのナイスガール☆誰でも簡単に作れてしまいます!食べられる!というのが最強ポイントでし
材料の関係で、こちらのイベントは残り2名様で終了です。お申し込みはお早めに!

Wilton鈴木
posted by VICEVERSA KAWAGUCHI at 07:10| Comment(0) | WILTON ニュース! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

