2015年01月26日

ありがとうございました☆

皆様こんにちは、WiltonのSUZUKIです。

昨日、無事閉店を迎えることができました。皆さんのお陰です☆本当にありがとうございました!

昨日は早朝から子供たちの行事が立て続けにありましたが起きれないほど絶不調。ここ1ヶ月だましだましきたのですがクラスが終わって気が抜けたのでしょう(笑)
クラスの片付けやクラスサンプル廃棄を一人黙々とやっていたのですがまたまた生徒様にお会いできて感謝☆わざわざありがとうございました!
2015-01-26-06-39-43_deco.jpg
初代からのスタッフTちゃん。すっかり古株二人組になってしまいましたね、私達(笑)そんなTちゃんから先日頂いた素敵なお土産♪
2015-01-17-03-33-26_deco.jpg
陸前高田で頑張っているお友だちが出しているワイン☆復興してから地サイダーを頂いたりもしていたのですが、ワインもあるとは!嬉しい(*^^*)応援してます!頑張って☆

閉店を知った元スタッフちゃん達から連絡いただき、そして最後閉店後も別のスタッフからlineや電話もらい…。やっぱり川口スタッフ大好きだ(笑)君たちがいたから頑張れました!ありがとう☆そして、スタッフからのメッセージつきプレゼント達…。ほんとに嬉しかったです!
2015-01-26-13-22-05_deco.jpg
バシバシとお片付けをして、最後の日もLaLaの閉館チャイムを聞き終了!結局いつもの私らしい終わりかたでした(笑)地元についたのは…(笑)

まだまだ川口の記事が残っていますので早めに更新しますね!そして、沢山の皆さんから今度はどこでblogが見れますかとお問い合わせ頂いてます、ありがとうございます!しばらくお待ちくださいね☆

Wilton鈴木
posted by VICEVERSA KAWAGUCHI at 13:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

