2015年01月25日

あと数時間…。

皆様こんにちは、WiltonのSUZUKIです。

慣れ親しんだVICEVERSA川口店もいよいよあと数時間で閉店です…。お世話になった皆様に感謝の気持ちを込めて閉店セールも行っております。(スタッフの代わりにお知らせ(笑))
2015-01-25-16-16-24_deco.jpg
先週はお片付けや残務処理で連日川口にいっていました。金曜は子供たちも最後にいきたい!と言うので閉店間際に
駆け込みました(笑) リーダー職になってから今まで以上に毎日必死で10時閉館までいることも多く…。息子に至っては運動会もいってあげられなかったり(^-^;そんな中でも理解を示し、協力してくれた家族には本当に感謝です。

あと数時間後に閉店を迎える川口店。最後の残務と頑張っていたスタッフを労いに今からいってきます(*^^*)
※先生来る日、連絡くださいと言ってくださってた皆様、予定が立て込み合間にいっていたので告知出来ずすみませんでした。皆さんからのご連絡に感謝です☆

Wilton鈴木
posted by VICEVERSA KAWAGUCHI at 16:31| Comment(0) | WILTON ニュース! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。