2015年01月01日

本年も宜しくお願い致します☆

皆様こんにちは、WiltonのSUZUKIです☆

昨年はお世話になりました、本年も沢山の皆さんにWiltonを楽しんでいただけるようがんばります!どうぞ宜しくお願いいたします(*^^*)
2015-01-01-20-30-02_deco.jpg
皆様はどんな素敵な新年をお過ごしですか?
私は朝から初詣にご挨拶まわり他…。
素敵な新年を迎えています。

ちょっぴり用事もあり、川口店にも行きました!
2015-01-01-19-49-52_deco.jpg
スタッフに差し入れを買ってる間も店長の声が遠くから聞こえました(笑)新年早々頑張ってました!
2015-01-01-19-50-41_deco.jpg
お得な福袋も沢山ありました!Wilton商材も全品20%オフ!是非どうぞ♪

皆さま素敵なお正月をお過ごしください☆

Wilton 鈴木



posted by VICEVERSA KAWAGUCHI at 20:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

